ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) ハピネット・オンライン BuyMa(バイマ)

2008年12月13日

W野球教室

12月7日(日)

12月6日は、早稲田大学の優勝パレード!!!

そして7日(日)は、偶然にも早稲田大学の準公式の野球部員さんが、

毎年、近所の少年野球チームの小学4年生以下に野球を教えてくれる日でしたドキッ

今年、野球チームに入った小学3年生のムスコは、もちろん参加!!!ドキッ

午前中は、キャッチ・ボール・守備練習・バッティング練習etc


W野球教室

W野球教室

W野球教室

午後は、練習試合を2試合。

W野球教室

W野球教室

W野球教室

結果は1勝1敗でしたドキッガーンビックリドキッ

朝の8時~夕方の4時まで、

みっちり早稲田の学生さんにお世話になりましたニコニコ

別のグラウンドでは、中学生の野球教室も行われておりました。

昨日、お会いしたハンカチ王子もいた様ですが、

もの凄い部員数ガーン


W野球教室

この日は、お目にかかる事ができませんでしたウワーン

早稲田の野球教室は、年に2回行われております。

もちろん、地域貢献のボランティアですニコニコ

感謝・感謝ですドキッ

この場をお借りしてお礼申し上げます黄色い星青い星ピンクの星


W野球教室

W野球教室 W野球教室

にほんブログ村 釣りブログへW野球教室W野球教室釣り情報ポータルFish/upW野球教室ワンクリックお願いします。




同じカテゴリー(出来事//その他)の記事画像
温泉旅館?
ブログ再開のお知らせ
ブログ休止のお知らせ
メリクリ(汗
有名人ネタ
釣りネタ
同じカテゴリー(出来事//その他)の記事
 限界。。。 (2009-07-28 00:17)
 温泉旅館? (2009-03-04 22:31)
 ブログ再開のお知らせ (2009-02-25 22:47)
 ブログ休止のお知らせ (2009-01-15 21:31)
 メリクリ(汗 (2008-12-26 22:23)
 有名人ネタ (2008-12-20 20:53)
この記事へのコメント
大学生と一緒で今回はかなり上達したんじゃないですか?

・・・で、前コメの件ですが!

2枚で200円でどうでしょう?
Posted by ゆま坊 at 2008年12月13日 02:30
いやーすばらしい環境ではないですか。
これで、何をどうすればいいのか少しは理解できたんでは?
将来が楽しみです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月13日 15:51
おぉ~貴重な体験してますな~

息子さん何か掴めてればいいですな
Posted by ratrat at 2008年12月13日 21:18
こういう方たちからの指導って子供たちにとってすんごく励みになりますょね!!

息子さんもいずれはこういう立場になるんッスかね?

将来が楽しみッスね!!
今のうちにサインもらっといていいッスか??
Posted by 雅 at 2008年12月13日 22:24
いい経験ができるんですね♪

スキルupも間違いないでしょうしね GOOD☆( ゚Д゚)b

にしても、やっぱハンパない部員数なんでしょうね。。。
Posted by ひらきょ at 2008年12月15日 15:04
≫ゆま坊さん

1枚、200円になります(笑

上達したかはワカリマセンが、

かなり楽しかった様です。
Posted by KORNKORN at 2008年12月15日 20:53
≫かぼちゃのおばけさん

本当に早稲田の学生さんには、

感謝です!!!

みんな礼儀正しい、好青年でした。
Posted by KORNKORN at 2008年12月15日 20:54
≫ratさん

早稲田大学に入る!!!

ってムスコが言ってくれると、

親としては一番の掴みなんですが。。。
Posted by KORNKORN at 2008年12月15日 20:56
≫雅さん

ウチのムスコも逆の立場になって欲しいです(笑

でも、努力が足りないかな???

サインは、多分ゴミになりますよ(笑
Posted by KORNKORN at 2008年12月15日 20:59
≫ひらきょさん

部員数は、ハンパないです。。。

あまりの多さに、ハンカチ王子探せません
でした(汗

2年生で、レギュラーってスゴイです。
Posted by KORNKORN at 2008年12月15日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
W野球教室
    コメント(10)