ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) ハピネット・オンライン BuyMa(バイマ)

2008年11月18日

モス!!!

えーーーーー。。。。ガーン汗

ご無沙汰です。。。汗

ほんとーーーーーに。。。ネタありません。。。汗汗汗

で。。。今日は、モス・ネタです。

先週の金曜日、

いつもの様に、8時頃に会社から家に帰ろうと渋谷駅から電車に乗ったはいいんですが、

乗り換えの池袋駅~自宅駅までの間で人身事故が起こり、

2時間も帰宅できず、足止めにあいました。
ビックリガーン汗

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

しょうがなく、電車が動くまで町をブラブラ。

そんな時に、ふと目に入ったのが、

モス!!!

みなさんも、ご存知のモス・バーガーの看板!!!

問題は、モス店に貼られてたポスターの新商品!!!
ビックリ

モス!!!

「マッシュルームバーガー(Wマッシュルーム・チーズバーガー)」!!!ビックリ

ウマソーーーーーー!!!テヘッ

駅で足止めをくらってるワタシには、あまりにも残酷&誘惑的な写!!!ウワーン

でも、家に帰ればヨメの作ってくれた夕食があるので、ガマン・ガマン。。。ウワーン

なんとかその日は誘惑に負けず、電車も動き帰宅できました。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

で次の日の土曜日は、

近所のモスへ
ダッシュダッシュダッシュ

モス!!!
(グーグル写使用)

家族全員で、モス・ランチ!!!

念願の「Wマッシュルーム・チーズバーガー」を注文!!!ニコニコ

ポスターの写真とは、全然見た目が違いますが。。。
汗

モス!!!

予想通り、旨い!!!ニコニコ

肉の味が他のバーガー店とは違います!!!
(モスの「匠」>「マッシュルームバーガー」かもしれませんが。。。)

ちなみに、食べ終わった後は口も手もベトベトです。。。ガーン

旨いけど、ドライブ・スルー感覚のバーガーではありません。

決して車を運転しながら、食さない方はいいですよ!!!
ニコニコ

モス!!! モス!!!

にほんブログ村 釣りブログへモス!!!モス!!!釣り情報ポータルFish/upモス!!!ワンクリックお願いします。




同じカテゴリー(出来事//その他)の記事画像
温泉旅館?
ブログ再開のお知らせ
ブログ休止のお知らせ
メリクリ(汗
有名人ネタ
釣りネタ
同じカテゴリー(出来事//その他)の記事
 限界。。。 (2009-07-28 00:17)
 温泉旅館? (2009-03-04 22:31)
 ブログ再開のお知らせ (2009-02-25 22:47)
 ブログ休止のお知らせ (2009-01-15 21:31)
 メリクリ(汗 (2008-12-26 22:23)
 有名人ネタ (2008-12-20 20:53)
この記事へのコメント
この時間に見てしまうと、お腹が減りました。
そうなんですよね。写真と実物違うんですよね。
JAROに訴えますか(笑)
モスは、落ち着いて食べるものだと考えてますよ。
ドライブするーで運転しながら、ぼろぼろになりながらと想像すると、できません。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月18日 23:37
オイラ、モス ちょ~好きッス!!

PCの壁紙、モスチーズバーガーです!!

最近は。。。
先日の健康診断の結果の件もありますし、、、
自粛してますが(汗

これは断モスしてるオイラへの挑戦状ッスか?(笑

ちくしょ~、死ぬほどモス喰いてぇ~(涙
Posted by 雅 at 2008年11月19日 00:03
モス大好きです。

あのソースがデロデロで最後に包装紙の中にデロンデロンと溜まったソースをジュルジュル~っとなめ回すのが好きです。
Posted by ゆま坊 at 2008年11月19日 06:12
かぼちゃサンと一緒の感覚デスねぇ。
この前、ワタスも行きましたが
ドライブスルーだったのでコレ、食べられませんでした orz

でも。、ココんトコ、朝食は朝マックですが (笑

コレ、ウチのおかんが食べたみたいデスが
ウマスっ!!って言ってましたよ。
今度、食べよっと♪
Posted by zikl440 at 2008年11月19日 09:25
≫かぼちゃのおばけ さん

モスのドライブ・スルーは一度経験しました。

でもドライバーが食べれるのはチキン・バーガーぐらい。。。

あとは、ソースで運転どころじゃありません(汗

それに、出来上がるまでに時間がかかるんで。。。

落ち着いて食べるのが一番!!!
Posted by KORNKORN at 2008年11月19日 21:41
≫雅さん

PCの壁紙がモスチーズですか???

相当好きなんですね(笑

申し訳ない事しましたね。スミマセン。。。

でも味は、モスチーズ<マッシュルームバーガーですよ!!!

あっ!!!食べれないんでしたっけ???

再度、スミマセン。。。
Posted by KORNKORN at 2008年11月19日 21:44
≫ゆま坊さん

またまたエロ・コメントがきたーーー!!!

なんて表現が下品なんでしょう!!!(笑

こんなコメントは削除・削除・削除です!!!(笑

対策方法で、ブログ友達が解決方法を
教えてくれてるので参考にして下さい。

http://gokuyuma.naturum.ne.jp/e642775.html

エロ・コメの犯人???

ゆま坊さん???

エロ・コメの犯人=ゆま坊さん。。。(笑
Posted by KORNKORN at 2008年11月19日 21:53
≫zikl440さん

zikl440さんのおかんはモス食べるですか???

若いねー!!!

さすがバイリン・ギャル!!!

ワタシも朝マックのメニューは好きなんですが、

朝の時間には、体が受け付けません。。。(汗

ムカシはエッグ・マフィンは24時間食べれてたのに。。。

朝マックのメニュー、24時間対応にして欲しいです!!!
Posted by KORNKORN at 2008年11月19日 22:02
モスはバーガー系では一番好きっす^^
みんなもいってるようにべちょべちょになるのが難点ですが
美味しいから許す!w
そういえば最近いってないけど値上がりするんだっけ?したんだっけ?
Posted by RB at 2008年11月19日 23:22
≫RBさん

バーガー・キングって知ってます???

USではメジャーなんですが。。。

なかなか日本では定着しないバーガー屋です(汗

でもバーバー屋は、ここが一番です!!!
(ワタシは、思います)

いま、日本のどこで営業してるかワカリマセンが。。。
Posted by KORNKORN at 2008年11月21日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モス!!!
    コメント(10)